SSブログ

包茎クリニック 病院 [包茎クリニック 病院]

包茎クリニックと
泌尿器科などの病院
どちらがいいのでしょうか?


包茎には保険が適用される包茎と適用されないのがあります。
保険が適用されるのは
『真性包茎』
『カントン包茎』

保険が適用されないのが
『仮性包茎』



保険が適用される
『真性包茎』『カントン包茎』は病院で治療をすると
ほとんどが手術での治療を勧められます。

料金はお手軽なのでいいんですが
美容整形では無いので手術後の仕上がりがちょっと。。。。
陰茎の真ん中でキレイにツートンカラーに!


仕方がありませんね。
美容整形ではないので。。

仕上がりを気にされるなら美容整形の包茎クリニックでの手術になりますが
こちらでは保険が適用されないことが多いです。

費用が高くなるってことですね。
納得の行く仕上がりになれば問題無いですね!


病院と包茎クリニックの違いは
仕上がりの違いが大きく変わりますね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。